京都試乗会開催しました!

皆さんこんにちは。OKADAです。

2022年8月現在、新たな拠点として開設準備中の「京都BASE」において、初の試乗会を開催いたしました!

私OKADAも新人教育を兼ねてお手伝いに行ってきました。

お盆中のワンオペハードワークの中日となる8月23日(土)当日、なんと狙ったように台風直撃!

朝の東京駅は新幹線の運行再開したものの大幅遅延でごった返してましたが、指定席だったおかげでなんとか乗車できました。

 

何年ぶりの新幹線だろう?w

神奈川あたりの豪雨を抜け、京都に近づくほどにどんどん天気が回復。

この分だと京都はバッチリ試乗会日和になりそうですが、遅延のため果たして間に合うのか?

な~んて考えているうちに最寄駅へ約1時間遅れで到着。

のぞみって速いんですね・・・

お天気も最高!

さて最寄駅から徒歩だとちょっと離れているとのことだったので、なんと今回、輪行しちゃいました!

本当なら当社Pegasusで輪行したかったけど、お盆期間中で新幹線もごった返していると思い、今回は最小の非アシスト車です。

そして到着!

じゃじゃ~ん!

こちらが今開設準備中の「京都BASE」

まだ看板も何もないのでわかりにくいのですが、大きな駐車場もあり、西日暮里スタッフとしてはとても羨ましい環境です。

試乗会開始ギリギリの到着でしたが、現地スタッフが準備万端で待っていてくれました。

試乗会としましては、皆様ご予約時間よりかなり早めにご来場いただき、ガッツリ質問される方が多かったですね。

さすが自転車王国関西!

今後「京都BASE」が完全稼動し始めたら、皆様バンバンご試乗にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

途中2度ほと雷雨に見舞われましたが無事に試乗会を終え、明日の西日暮里試乗会に向けて私はとんぼ返りで東京へ帰ります。

これから京都駅まで数Kmだけのポタリング。

今度は日帰りじゃなくのんびり京都ポタリングしたいよ~