名古屋試乗会を開催しました!

皆さんこんにちは。OKADAです。

2022年7月23日(土)に中部地方初の出張試乗会を、名古屋市内の「MOBILITY GATE 吹上」にて開催いたしました!

そちらの様子をお伝えしていきたいと思いますー!

空はすっきり晴れ上がって気持ちの良い青空・・・というかジリジリ焼け付く真夏の日差し!

さらに強風により、設営準備中にタープ(天井用テント)の骨がぐしゃぐしゃになってしまい、

炎天下での開催という前途多難の状態でのスタートとなってしまいました。涙

が、なんと予約は各時間帯満員御礼、天気に負けない熱い想いでご来場いただくお客様ばかりで、大変感激しております。

中部地方の人情は熱い!

とはいえ日差しも負けずと暑かったので向かいの建物の陰をお借りしてご案内させていただきました。

なんと熱すぎてOKADAは熱中症で朦朧となってしまい、今回は我が社の社長直々にこれまた熱い思いを込めてお客様にご説明させていただきました。

そしてなんと大量の差し入れまでいただきました。ありがとうございました!

大切なことなのでもう一度言います。

「中部地方の人情は熱い!」

今回は定期的に開催されている「モビリティゲート吹上マルシェ」に出店という形で実施させていただいたのですが、マルシェでは地元名古屋でとれた安心・安全な野菜や果物を感謝価格にて販売されていたり、キッチンカーの出店もあり、地元だったらぜひゆっくり参加してみたいと思える素敵なイベントでした。

次回はいつになるか未定ですが、ぜひまた名古屋の皆様にお会いする機会を作りたいと思っておりますので、その時は宜しくお願いいたします。

ご来場いただいたお客様、マルシェ出店の皆様、モビリティゲート吹上のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

MOBILITY GATE 吹上